三丘同窓会

高73回(2021年卒業)

20歳のつどいと同窓会を2部構成で


 今年1月7日に20歳のつどいと同窓会を2部構成で行いました。前半の部では201名、後半の部では225名と、大勢の方々に参加していただきました。
 前半の部の20歳のつどいは母校の多目的ホールで行いました。3年時の担任の先生たちにも集まっていただき、お祝いの言葉をもらいました。また、写真撮影や歓談を楽しみ、とても盛り上がりました。
 後半の部の同窓会はアートホテル大阪ベイタワーで行いました。ビュッフェ形式での会食を楽しみ、在学時の思い出をまとめたスライドショーを流したり、ビンゴ大会をしたりと非常に楽しい会となりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
〔2023年・記=能勢弘太郎〕

       ←各期だよりトップへ