三丘同窓会

高69回(2017年卒業)

成人の集いを開催


 平成30年1月12日に同窓会、1月14日に69期成人の集いが行われ、両日とも200人以上の多くの方々が参加してくださいました。男子はスーツでピシッと決め、女子は同窓会の時はドレス、成人の集いの時は振袖と、二つの可愛らしい姿を見せてくれました。
 同窓会では有志で漫才と弾き語りを披露してくれた人達もいて、久々のみんなとの再会になかなか興奮が収まらない様子でした。
 成人の集いでは、各クラスの担任の先生方が全員来てくださいました。また、母校卒業生で堺市長(高21回)の竹山修身さんも来てくださり、お祝いの言葉を頂きました。
 同窓会を開催するとこんなにも多くの同級生が来てくれるのだなと本当にうれしく感じました。お越しくださった皆さん、ありがとうございました。
〔記=石田 爽〕

←各期だよりトップへ