三丘同窓会

高65回(2013年卒業)

成人の集いを開催

 本年1月12日成人の日、高校65回生は新三丘会館で成人の集いを開催しました。15時から、華やかな晴れ着に身を包んだ級友たちが続々と集まり、2階のホールへは彼女たちをエレベーターに乗せるなど、幹事の粋な計らいもありました。会の始まる16時頃には久しぶりの再会に歓声が上がっていました。  一次会には200名以上が参加し、それぞれに高校時代を懐かしみ、楽しい思い出話に花を咲かせました。  旧担任の先生方からは、成人の日のお祝いの言葉をいただき、責任ある成人としての心構えもできました。  級友たちと会館での歓談を楽しみながら、3年のクラスごとに視聴覚室で集合写真を撮影。その後、ビンゴ大会などに興じ、お開きとなりました。  二次会にも100名近くが参加し、また10年後もこうして集まりたいねという声も聞こえていました。
〔2015年・記= 永岡 誠〕




三丘会館で卒業ライブを開催しました


 本年3月28日、第65期生の卒業を記念して三丘会館で卒業ライブ【MIK Rock Fes.'13】を開催しました。毎年この時期に有志のバンドを集めてライブを行っていたのですが、三丘会館で行ったのは初めてでした。新しい試みなので、機材のことなど戸惑うこともたくさんありました。しかし、いつも利用していたスタジオのKさんや同窓会の方々、たくさんの先生方が協力してくださったおかげで、無事ライブを開催することができました。ライブ当日は想像以上のたくさんのお客さんに来ていただき、楽しい時間を過ごすことができました。最後になりましたが、今回のライブに協力してくださった方々に深く感謝いたします。
〔2013年・記=三宅 耀〕

←各期だよりトップへ