三丘同窓会

高64回(2012年卒業)

母校で成人の集いを開催

 本年(平成26年)1月13日成人の日、高64回生は成人の集いを新三丘会館で開催しました。
 13時から会場を開放すると、華やかな晴れ着に身を包んだ級友たちが続々と集まり、会の始まる16時ごろには会場からあふれるほどの大盛況となりました。
 一次会には総勢212名が参加、とてもにぎやかで楽しく、それぞれに高校時代を懐かしみ、話に花を咲かせました。
 多数の先生方にもお越しいただきました。少し大人になった私たちを見ていただけたのではないでしょうか。池川京子、北道子、田島真澄、中津佳人、木村美智子、森下茂明、前田利幸の各先生方、お忙しいなか本当にありがとうございました。
 会館での歓談を楽しみながら、3年のクラスごとに視聴覚室で集合写真を撮影。その後のビンゴには、ディズニーペアチケットやマッサージクッションなど、15名分ほどの景品が用意されました。
 二次会にも約100名が参加し、また10年後もこうして集まりたいね、といった声も聞こえていました。
〔記=福田弥生〕








←各期だよりトップへ