三丘同窓会

高54回(2002年卒業)

卒業10周年、初めての同窓会開きました


 三国丘高校を卒業して10年目の平成24年3月31日、卒業式の日に有志で卒業パーティーを実施した思い出の場所堺市民会館にて、高54回の初めての同窓会を開催しました。10年ぶりの連絡にも関わらず、4名の恩師を含め参加者160名以上!! 卒業以来初めて会う同期生がほとんどで、社会人となり、結婚し、親となり、と立派に成長しているものの、皆で集まると一瞬で高校時代に戻ったように楽しみました。「392っ子ビンゴ」を実施したり、クラス対抗戦では今さらやると思わなかった早飲みリレーや二人羽織で大いに盛り上がりました。
 これをきっかけに再び同窓生とつながることができ、20周年もぜひ開催を!と多くの声を頂いた素敵な会となりました。

〔記=大島(酒井)美由紀〕

←各期だよりトップへ