三丘同窓会

定4回(1958年卒業)

元気なうちに集まりましょう!


 同窓の皆さん、いかがお過ごしでしょうか。一昨年(平成19年)6月9日(土)、堺東「かに道楽」において、坂田(安藤)さんや藁科さんのお世話で竹中ホームの同窓会が行われ、竹中先生、石上(高野)先生がご出席下さり、楽しいひとときを過ごしました。
 久しぶりにお会いした仲間の元気な姿と、昔とあまり変わらぬ先生方の元気なお顔に接し、たいへん懐かしく、思い出深い同窓会となりました。次回はぜひ一泊旅行の同窓会との提案もありました。
 古稀を迎えた今、元気な間にいかがでしょうか。その時は、4回生全員に声をかけますので、ぜひご参加ください。
 また、昨年11月29日(土)には、大阪いずみ市民生協会館のロッチデール倶楽部において、有志による忘年会も行い、石上先生も参加、そして、逗子市から高浜(笠井)登美江さんも出席され、楽しい夜を過ごしました。二次会は、全員で茂見氏宅におじゃまして大変お世話になりました。
 なお、住所・電話等を変更された方は、必ず同窓会事務局へご連絡下さるよう、お願いします。
〔記=森田正朝〕

←各期だよりトップへ