三丘同窓会

定3回(三・三会)(1957年卒業)

第12回のつどいを開きました


 平成22年年5月20日(木)12時30分よりザビエル公園横の天兆閣別館において第12回「三・三会の集い」を開催しました。
 当日は和佐、石上(高野)両先生にご出席いただき、同期生13名(男性7名、女性6名)が集い、両先生を囲んで懐かしい思い出話や各人の近況を語り合い、また、カラオケで自慢の喉を披露するなど3時間半、本当に和やかで楽しい一刻を過ごし、お互いに健康に気をつけて再会できることを願いつつ会を閉じました。
〔記=中村民司〕

4年半ぶりに集う


 平成20年6月6日(金)12時30分から15時30分まで3時間、三丘会館2階ホールで第11回「三・三会の集い」を4年半ぶりに開催しました。和佐、石上(高野)両先生のご出席を賜り、同期生15名(男性8名、女性7名)が一堂に会し、両先生や旧友と近況や懐かしい思い出話に花が咲き、楽しい一時を過ごすことができました。植松君が初めて出席してくれ、遥か水戸から臼井君が駆けつけてくれました。
 次回の幹事は、男性が中村民司君と三原勝弘君、女性は永田禎子さんと東田久美子さんに務めていただくこととなりました。二次会は、堺東のジャンボカラオケ広場の個室で11名が美声?を上げて大いに楽しみました。
〔記=久郷修司〕

←各期だよりトップへ