三丘同窓会

高62回(2010年卒業)

晴れ着姿で同窓会


 高校を卒業してから約2年。平成24年1月9日にめでたく成人式を迎えた私たち62期生は、母校にて同期会を開きました。
 総勢230名を超える同期生が、晴れ着姿で三丘会館に集まりました。6名の先生方にもご出席いただき、久しぶりの再会を喜びあいました。
 まず、校長先生より祝辞をいただき、みんなで乾杯したあとは、お菓子を片手に互いの近況を報告しあったり、写真を撮ったりと終始笑いが絶えない会となりました。最後には3年次のクラスごとに集合写真を撮り、高校時代にタイムスリップしたようでした。
 2年ぶりに大好きな母校で、これだけたくさんの同期生と再会できたことはかけがえのない思い出です。これからもこの絆を大切にしたいと思います。ありがとうございました。
〔記=高森早苗〕
←各期だよりトップへ