三丘同窓会

高43回(1991年卒業)

初めての全体同窓会を開催


 高43回は、昨年11月2日(日)に卒業後初めて全体での同窓会をホテルグランヴィア大阪で開催しました。16クラス、760名いた時代で、全員に連絡はできませんでしたが、なんとか160余名集まりました。
 当日は担任だった竹村清、山崎昇三、田中睦庸、宮本岩男の先生方にもご参加いただけました。卒業以来の再会という人も多く、42歳になって少し印象が変わってしまった(?)中、そこは三丘生、すぐに昔を懐かしむ会話で盛り上がり、当時珍しかったビデオカメラで撮影した修学旅行の様子などを放映、懐かしい思い出が蘇りました。
 最後は校歌を全員で熱唱し、改めて同窓の強い絆を感じました。残念ながら今回は連絡が取れなかった皆さん、これをご覧になりましたら、是非学年幹事までご連絡お願いします!

〔2015年・記=宮本博充〕

←各期だよりトップへ