三丘同窓会

高40回(1985年入学または1988年卒業)

三国丘高校40回同窓会2024開催のお知らせ

このたび、5年ぶりに三国丘高校40回同窓会2024を以下の日程で開催することといたしました。

 日時:2024年8月11日(日・祝) 13時〜
 場所:大阪界隈で調整中

会報がお手元に届く頃には詳細を決定し、出席の確認を行なっていると思います。できるだけ多くの方にご参加いただきたいと思っております。是非ともご参加ください。

発起人・世話人:嶋眞知子、田中稔之、中川達央、西川真由美、橋爪章仁、横田道子
出欠確認通知が届いていない方は以下のメールアドレスにお知らせください
mikunigaoka40@gmail.com

高校40回同窓会2018を開催

 卒業30年を記念して、高校40回(1985年入学または1988年卒業)の同窓会を2018年8月11日(土・祝)に、ホテル・アゴーラリージェンシー堺にて開催しました。
 昨年のプチ同窓会のおかげもあり、恩師の先生方8名を含む188名の方々にご参加いただくことができました。流していた懐メロに気付かない人が多かったくらい、懐かしい面々との再会に時空を超えて高校時代に戻ることができました。また先生方からは50歳を目前にした我々に熱い激励のエールを送って頂きました。校歌斉唱と全体写真の撮影も行い、3時間の一次会はあっという間に閉会となりました。二次会、三次会にも多くの方々が参加され、高校時代よりもなお一層の親睦を深めることができました。
〔記=左手 巧・嶋 眞知子・中川達央・中辻美保・橋爪章仁・
三宅 伸・柳田育久・吉川 崇(50音順)〕


3年生奇数クラス


3年生偶数クラス

高校40回同窓会2017を開催

 三国丘高校40回(1985年入学または1988年卒業)の学年同窓会を2017年8月11日(金・祝)に三丘会館にて開催しました。高校を卒業してすでに29年が経過しておりますが、Facebookのおかげで90名を超える方々にご参加いただくことができました。初めて話す方々も多くいたと思いますが、高校生に戻ったように、おしゃべりの絶えない、あっという間の2時間で、同じ学び舎で過ごした絆を感じました。最後は文系と理系に分かれて記念撮影し散会となりましたが、多くの方が2次会、3次会へと繰り出し、再会の杯をさらに大いに交わしました。高校卒業後30年となる今年も山の日(8月11日)に同窓会を開催いたします(上記参照)。同期の皆様、万障お繰り合わせの上、ぜひご参加ください。
 

文系クラス
理系クラス
〔記=左手 巧・中川達央・橋爪章仁・柳田育久(50音順)〕

←各期だよりトップへ