三丘同窓会

高38回(1986年卒業)

卒業25周年記念同窓会開きました


 平成23年11月19日、卒業25周年記念同期会を三丘会館にて開催いたしました。恩師6人と98人の同期生とそのジュニア。学生時代の思い出を共有している私達は、一瞬にして25年という時間と距離を払拭され、会館の中は、笑顔と懐かしさをいとおしむ声があふれんばかり。在学中会話を交わしたことのない者同士でも旧友のように会話がはずむ。これぞ三丘同窓会の醍醐味でしょうか。
 閉宴は、東先生に口上いただき、応援歌、校歌を合唱。応援歌が「雄々しくたちて一世紀」と「半世紀」から「一世紀」に変わっていたことに、場内から歓声が上がりました。三丘卒業生であることを改めて誇りに思う一日でした。
〔記=藤村淳子〕

←各期だよりトップへ